浅草寺

先日お休みを頂き東京へ行ってまいりました。

今回は所用で母と一緒に^^

観光をする時間はほとんどなかったのですが

帰りの飛行機までに少し時間が取れたので「浅草寺」へ行ってまいりました。

いろんな思いをこめて参拝してきました!なんだか身がひきしまります

ブログ

しかし、さすが有名な観光スポット

平日にも関わらずたくさんの観光客でいっぱいでした。

特に目立ったのがインバウンドの人達☺

いろんな国の方が、参拝されているのを見ると嬉しい気持ちになりました✨

神社・仏閣もっと色々行きたいですね~

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます