昨日はお休みをいただきました。

昨日、お休みをお頂きまして、ゆっくりしていました。

夕方、ご飯を食べようと考えて

ん~~~~~~っ

パスタも食べたいけど

うどんもを食べたい!!!!!!!

どっちも、麺類ですがそんな日がたまにやってきます。

そんなときは、昔からよく行っている店に行くことにしています。

大濠公園のすぐ横にお店を構える「茶ぶ釜」さんです。

結構有名店ですが、行ったことのある人も大勢いると思います。

場所ですが、分かりやすくご説明しますと。

西公園入り口の信号をミスタードーナツの方に曲がってもらったらすぐです。

ここは、創作うどん屋さんで、讃岐うどんなのでもちもちの麺です。

あまり、もちもちの麺は福岡出身の私の好みではないのですが。

ここだけは、特別うまいです。

そろそろ、うどんについても話をしないといけないと思いますが、

実は、書けない事情があります。

最近行かれた方はご存じだと思いますが。

そうなんです。

店主さんが体調不良で、今は昼のランチのみとなっています。

めっちゃくちゃ食べたかった。

おっと、心の声が漏れてしまいました。

結局、自宅にそのまま帰り自分で、ぺペロンチーノを作って食べたとさ。

くやしいです。絶対に次の休みに行ってやるZE!!

画像は、あまりにもショックすぎて撮り忘れました。

賃貸住宅サービス 博多シティ店 フェイスブック

賃貸住宅サービス ホームページ