暖かくなってきましたね☀

おはようございます☀

賃貸住宅サービス博多City店です。

今週に入って福岡は一気に暖かくなってきました☀️

もう、春は近くにきてるのかもしれません(^^)

146689699_412743523134874_2414752310844081170_n(1)
この公園は福岡市の街中にある
親不幸通り沿いの舞鶴公園です!

天気がよかったので、外でごはんを食べる人もいましたよ~

この公園の近くにはライブハウスがいくつかあって、ライブ参加者の方々が集まってるのを良く見ていました!

今の世の中では、この光景は見れなくなってしまいましたが、いつかまた、たくさんのアーティストが来てくれるのを楽しみにしています!

暖かくはなってきていますが、油断は禁物です!
体には気をつけて2月も過ごしていきましょう!

#賃貸住宅サービス博多City店
#お部屋探し
#外でランチ
#親不孝通り
#舞鶴公園