映画

観てきました!

話題?の映画「ミッドサマー」

w

怖いのが苦手なのにホラー映画と知らずに見てしまいました・・・

面白いか面白くないかは・・・・

グロいの大丈夫な方は見てみて下さい( ゚Д゚)!

ちなみにR15指定です。

でも映像はすごくきれいで、スウェーデン行ってみたくなりました✨

f

映画館のポップコーンの匂いと雰囲気は何度行っても大好きですね~☺

さて、本日も花粉に負けずがんばります!お部屋探しお待ちしております!

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます