★歓送迎会★

先日、スタッフの歓送迎会を行いました♪

大阪から頼れる係長が福岡にきてくれました~^^!

笠係長、これからどうぞよろしくお願いします★

笠係長、実は大阪に行かれる前はずっと福岡在住でしたので

福岡の事すっごく詳しいです!皆さんも安心していろいろ聞いてみてください☺

そして、大塚さん。

寂しくなりますが、お疲れ様でした~(´;ω;`)!

新しいスタート応援してます★

また新メンバーでしっかりがんばっていきます♪

あれ、、、肝心の写真がご飯しかないです・・・笑

22

11

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます。