激安家電

 

皆さんコンニチハ!!

最近の日本経済はデフレ続きですね~

こんなに家電が安くなっているなんて

IMG_1625

IMG_1626

最近暑いのでエアコン、扇風機は必須ですね。

この暑い中、部屋で涼しくすごしたいけどエアコンが届かない場所があります。

まず脱衣所。風呂で汗を流したのにまた汗をかいてしまった経験ありませんか?

そしてトイレ。密室で暑い!全身いろんな所から出てきます・・・失礼しました。

という事で、この扇風機の安さだったら脱衣所とトイレに買っておいてもいいんじゃないかと

思ってきました!ただすごく邪魔になりそうです・・・ミニ扇風機だったらいけるかな。

皆さん暑さ対策をしっかりして熱中症を防ぎましょう!