自炊してみました

お部屋探しをお手伝いさせて頂く機会が増え

自炊をしたい・しなければいけないと

良く聞きます。

 

同時に私も自炊した方がいいよなー

と思うようになり早3ヶ月。。。

 

やっと思い立ちました。

 

簡単な奴ないかとインターネットを開き

冷蔵庫にあるものでなにか、、、、

 

ありました。

ツナマヨドリア。。

レシピを見ると簡単でしたが

悪戦苦闘。

 

オーブン料理に予熱という工程があるなんて知るわけもなく

 

IMG_1875

見事に生卵のまま、、、、、

 

ただレシピに書いていた時間の3倍の時間をオーブンにかけようやく完成

 

IMG_1876

 

IMG_1878

 

チーズはカピカピになってましたが美味しく頂きました。

 

常日頃からやらないとこうなるなと私生活・仕事面見直すことにしました。