冬はやっぱりもつ鍋♪ 2

先日のもつ鍋投稿に引き続き・・・・

またいってきました!今回は友人のお誕生日祝いで♪

ko

今回は醤油味と味噌味の2つを頂きました!

IMG_1481

大人数で行くとこういった頼み方が出来るので

色んな味が楽しめていいですね(*´ω`*)

ちなみに前回のもつ鍋投稿は「仙頭」さんですね☆

さて今回はどちらのもつ鍋でしょうか!

有名店です~✨

~あるあるいい部屋賃貸住宅サービス~

福岡のお部屋探しはお任せください。

必ず良い部屋見つけます。博多区中央区・東区・南区だってお任せを!

場所問わず良い物件ご提案します。第一に住む方のそこからの人生の一歩をお手伝いさせて頂きます