博多クリーン活動

本日いつもお世話になっている

博多に何か出来ないかと思い、

皆で相談したところ。

 

僕らにできることは

 

今後博多に住むかもしれない方に

博多の町を好きになってもらえるようになりたい。

住む町が綺麗であってほしい。

ということで朝からゴミ拾いをさせて頂きました。

IMG_0096

なんか朝日に向かう姿ってかっこいいですね。

IMG_0094 IMG_0097

 

45分間ですが一生懸命拾いました。

 

IMG_0098

日ごろ見えているようで見えてないんですね。

短時間でこんなに集まりました。

今後も微力ではありますが社員一同綺麗な町に

住んでいただけるよう続けたいと思いますので、

皆様も綺麗な町にするためにゴミの処分については

ご協力お願い致します。

 

http://www.hakata-cjs.com/