高砂っていいところ。。

150x150_square_13212692

 

今回お世話になったお店  【かんすけ】さん

高砂1丁目にあり、

落ち着いた閑静な住宅街で

夜をうろつくだけで少し大人になった気分です。

 

この落ち着いた店構え。。ワクワクしちゃいますね。

150x150_square_46303622

150x150_square_46303618

どれも手がかかっていて、色々と工夫されているのが嬉しいですね。

例えば鴨油そばは、東京は国分寺の自家製麺をされてる麺屋ガラージの麺をわざわざ取り寄せているそうですが、これと鴨油、それにタレ、鴨肉、そしてネギの組み合わせは、つまみにもなるやや濃いめの味付けながら、めちゃくちゃ美味いです。

 

そしてまさかの鴨油そばの写真撮り忘れるという大失態。。

 

皆さん自分で食べ行って下さい。

 

http://www.hakata-cjs.com/