西中洲の美味しいお店★

みなさまこんばんわ。

師走の今時期、博多の街は忘年会シーズンで

様々な会社の忘年会が、いたるところで行われています★

みなさま暴飲暴食で体調を崩さないようにお気をつけください。

それにしても人が多いです。夕方あたりから博多・天神周辺の交通は毎日大渋滞です・・・

本日は大人な忘年会にもぴったりのお店を紹介したいと思います。

西中洲にあります 喜家(きっか)さんです。

IMG_0728IMG_0727

新鮮な玄界灘の海の幸と博多の郷土料理がとてもおいしくいただけます。

お通しも手抜き一切なしでとても美味しいです。

IMG_0729

お酒のつまみに最高な昆布のきいた絶品明太子です。

IMG_0730

こちらは喜家さんの代名詞、刺身の盛り合わせ↓

IMG_0733

ウニも板のまま来ちゃいます☆すべて玄界灘産の新鮮な魚たちです。

IMG_0731

またお酒の種類のも驚かされます。日本酒、焼酎はあわせて100種類は超えてます。

喜家

最高な宴になると思います。ぜひいかれてみてください。

場所はこちら↓ 喜家(きっか)

map福岡県福岡市中央区西中洲2−14 フジクラビル 1F

 

最後は西中洲の神社でお参りして帰宅しました。

IMG_0736